So-net無料ブログ作成
検索選択

生酵素OM-X|酵素は生でなければダメ! [生酵素OM-X]

生酵素OM-Xの酵素は生ですが、そもそも酵素は生でなければ意味がありません。

酵素は、加熱処理をしてしまうと、含まれている菌がすべて死んでしまうんです。

ですから、酵素は生でなければ意味がありません。生でなければダメなんです。


液体の酵素を瓶詰めで販売するためには、食品衛生法で、65℃以上の熱を加えることが義務づけられています。

粉末状で販売されているものも、粉末化するために高温を加えて加工されています。



厳選国産原料を3年発酵。生酵素サプリ OM-X

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

生酵素OM-Xの口コミ [生酵素OM-X]

20代女性
OM-Xを摂り始めて体調もいいですし、肌の調子もとってもよく、効果を実感しています。母もOM-Xを食べて凄く調子が良いと喜んでいます。

30代女性
もうOM-Xは手放せなせません。体調もいいですし、頭もスッキリ

60代男性
愛用してもう5年です。目覚めもすっきり!体調がいいので、ついつい飲みすぎてしまいます。

40代女性
OM-Xを飲みだして、半年です。ずいぶんとひどい冷え性だったのですが、最近では気になりません。
タグ:生酵素 OM-X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

生酵素OM-Xで簡単に酵素を摂取 [生酵素OM-X]

酵素って、カラダにいいらしいですよね。

ダイエットにも効果があるみたいですし。

実は、去年自分で、酵素ジュースを作ったんですけど・・・

けっこう大変で。

本当なら、春と秋に作ったほうがいいそうなんですけど・・・・

春だけで、挫折しちゃって・・・・・・

でも、酵素がイイことはわかっているし・・・・

でも、売っている酵素ドリンク(酵素ジュース)って、熱処理してあるので、ほとんど効果ないんですよね。


そんなときに・・・・・・・

生酵素OM-X

飲みやすいし、お手軽だし。

これしかないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

生酵素OM-Xと工藤公康 [生酵素OM-X]

生酵素OM-Xをプロ野球選手の工藤公康選手は、15年愛用されています。

工藤公康選手は、15年ほど前に栄養関係の人に紹介されたのがきっかけで、生酵素OM-Xを飲み始めたそうです。
すると、調子がイイ・・・・ということで、今まで続けられているそうです。

工藤選手は、長年プロとして活躍されているため、体のこと・栄養のことなど、とても詳しいです。

酵素は、体に不可欠なものであり、酵素がなければ生きていけないそうです。

食べたものを消化するのも、手足を動かすことも、すべて酵素が関係しているそうです。



酵素は、生じゃなくては意味がありません。

熱に弱いため、加熱するとこわれてしまうのです。

生酵素サプリメント『OM-X』






タグ:生酵素OM-X
nice!(0) 
共通テーマ:健康

生酵素OM-Xとは [生酵素OM-X]

生酵素OM-Xとは、生酵素と乳酸菌を閉じ込めたサプリメントです。

生酵素サプリメント「OM─X」は岡山県で製造され、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品です。

100%国産の65種類の厳選食材を使用し、生酵素OM-Xはつくられています。

生酵素OM-Xに入っている乳酸菌は、発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させています。

岡山県の四季を利用し、加熱なしの長期発酵。熱に弱い酵素を守るため加熱をしていません。

生酵素OM-Xは、「プロ野球の工藤公康選手」や「車いす競技の松永選手」の他、運動療法士の先生など、健康と深く関わりのある方々に、高い評価を頂いています。

生酵素サプリメント『OM-X』







タグ:生酵素OM-X
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。